ビジネスモデル

店頭マーケティング代理店 聖和は、お客様企業の成長に貢献する「店頭活動の Q、C、D、S 」で、ユーザーの満足度を高める提案をさせていただきます。
Q =「クオリティ」・・・ 聖和専属の訓練された調査員やプロモーションスタッフが、正確かつ迅速な活動で信頼に応えます。
C =「コスト」・・・ 費用対効果のお値打ちを追求し、満足いただけるお見積で満足いただける結果を出します。
D =「デリバリー」・・・ お客様企業の願いをユーザーに素早く、的確に伝えます。ユーザーの想いをお客様企業に正しく伝えます。
S =「サービス」・・・ 「すぐやる」「必ずやる」「できるまでやろう」をモットーとする、SEIWAのSでもあります。
Q、C、D、S を基本スタイルに、聖和のフィードバック・サイクルで回し、お客様企業のお手伝いをします。
「聖和のフィードバック・サイクル 」
聖和のフィードバック・サイクル
Copyright © 2010 SEIWA Co., Ltd. All Rights Reserved.